All Stories

VJ について 5

クリックをすると再生と一時停止を切り替えられます。

海外留学は失敗してもいい

北米の大学院も合否発表のシーズンが過ぎ、ツイッターのタイムラインを見ていると直接フォローしているわけではないですが海外大学院に合格したという日本の学生のツイートを目にすることがしばしばありました。

メディア・アート産業について

東京オリンピックが一年延期されるというニュースを聞いて、2年前に向井さんと話していて「オリンピックが終わったらメディア・アートの仕事なくなるよね」と言われたことを思い出しました。

VJ について 4

クリックをすると再生と一時停止を切り替えられます。

vvvv オフ会(オンライン)25

レポートを既に運営の吉岡さんが書いていらっしゃるので、LT の内容などについてはこちらをご覧ください!

VJ について 3

前回のスケッチにオシレータを追加しました。クリックをすると再生と一時停止を切り替えられます。

VJ について 2

前回を踏まえて一から簡単なスケッチを書いてみました。クリックをすると再生と一時停止を切り替えられます。

Creative Code Berlin Online Jam

Creative Code Berlin organized the first online coding jam on March 23, 2020. I have been to their “offline” coding jam before - usually the monthly jam is organized at...